みねちゃんの、
mine心理学1期、
募集始まったよ~!!

迷ってるなら、進もう!!







わたしが、
mine心理学をおすすめする理由~!!!




以前書いた、お金編は、こちらをよんでね☺️




今日は、人間関係編で、書くね。

私のこれまでの夏は、
一年のなかで一番寂しくなるとき」でした。

とっても苦しくなる時期は、いつも夏。
だから、夏は嫌いだったよ。

でもね、
mine心理学とみねちゃん塾を卒業した

今年の夏が人生で一番楽しい!
一番私らしくいられる仲間たちと、
楽しみまくってるから爆笑爆笑






👇これは、仲間たちと
フェスで出店したときの写真。

出店するものから、
外装まですべて、
みんなでこだわって、手作りだよ。

このとき、
生まれてはじめてのキャンプで、
生まれてはじめて、テントで寝れたんだよ!!

仲間たちのおかげで、
HSPでも、野外の生活がたのしめたから、
自信になったよ~!!!





👇この写真も、仲間たちとの祭りのひとこま~


フェスも祭りも、
なんとなーく、
自分が心地よい方を選んでたら、
たくさん参加してたんだ🌻



ニコニコ爆笑ニヤリウインクラブラブ照れ口笛ニヤリびっくりキョロキョロ

そして、わたしが、
「ヒーラー、カウンセラーになる。」
と、今年の5月以降、
覚悟を決めたころ、
周りをみわたすと、

私の仲間たちは、
その道のプロばかりだった!
ってことにきづいたんだ。


👇仲間が、作ってくれた名刺の原画。
これを、また、別の仲間が印刷してくれる。

ものすごいクオリティ✨


自分一人の力で、
何とかしようとするのをやめたら、

自分がやりたいことに
専念してるだけで、
周りのみんなが
あらゆる面でサポートしてくれて、

あっというまに、
主催してるイベントも、
ヒーリングのモニター募集も、
すべて満席になったのです。


超絶完璧主義者で、
長女気質で、
強がりで、
頑固者だったわたし。

「あ、大丈夫です!」
「じぶんでやります!」
「もっとやれます!」
すべて自分で何とかしようとする女
だったのが、嘘みたい。



みねちゃんに出会って、
自分とつながったらね、

ダメな自分を出せるようになったの。
自分がおもう、自分の嫌いなところに、
許可が出せるようになったの。

そうしたら、いままで、
人のあら探しをする方が得意だったのが、
人のいいところを見る方が得意になった。

そうしたら、
友達ほぼいなかったのに、
きづけば、お互いを認めあっている
仲間たちと、かなり深いところで繋がり、

こうして毎日楽しく過ごしている。



仲間なんて、
友達なんて要らない!
彼氏さえいれば。


そうおもっていたわたしですが、
いまこうして、友達と過ごすおもしろさを
かんじられること、とっても幸せです。


学生の頃にできなかったいわゆる青春
ってやつを、やりなおしてるのです。



何歳になっても、
やりなおせることってたくさんあるし、

いまだからこそ、
より、ありがたみや、暖かさを感じながら、
青春をやり直すこともできる。


やっぱり、ヒトとつながるってたのしい。

ヒトと繋がるおもしろさは、

自分と繋がってはじめて生まれるものだと、
私はおもうのです。



自分と繋がって、
仲間と繋がって、
みんなで、楽しく過ごす人生、
たのしもーよ爆笑爆笑





何歳からでもやりなおせる。
たのしめる。
遅いなんてことはない。

じぶんが、いまだ!!
と、おもったときが、
いま、
なんだよ。

お金がないとか、
時間がないとか、
言い訳してると、
もったいないぞ。