ちょうど、1年前の私を書いたブログ


「もうこんな生き方嫌だ!!」
と、心の底からおもった。
でも、どうしていいかわからなくて、
藁にもすがる思いで申し込んだ、
みねちゃん塾11期。

まだ、mine心理学をうけようか
迷われている方に読んでほしくて
ブログを書きます。


受けようか迷ってる方~!!
迷ってるなら受けて~!!
と、わたしは強く思います。

なぜかというと…
「決める」と、動くからです。

何が動くか…
お金と愛と時間です。

なんかしらんけど、
お金が、循環するようになるよ!

自分のことが好きになるよ!
そしたら勝手に周りから愛されるよ!

タイムトラベルしてるみたいになるよ!
次元が変わるってそんなかんじだよ!

あのね、ぜっっったいに、
決めたら動くよ!!
自分を信じてほしいのです。


きょうは、~お金編~で書くね。


みねちゃん塾受ける直前。
当時の私は、29歳。独身。
家族はいるけど、離散状態。
彼氏なし。友達なし。
貯金なし。


あ~!みねちゃん塾うけたい!
でも、「お金ない!!ど~しよ!!」


なんとか、かきあつめたお金で
最初の講座を申し込んだはいいものの、

「やばい。名古屋から京都までいくお金と、
泊まるホテル代が…。どーしよう。」

その時、
財布には9000円。
通帳は、0円。

名古屋から京都まで安くいく方法を調べ、
片道2320円でいく方法を知り、
全財産9000円から交通費4640円を払う。
3時間かけてJRを乗り継いでいくことにして、
超過敏体質のくせに、
ゲストハウスみたいな
安い相部屋の宿を予約して、
残りの4380円から宿代3500円を払う。

のこり880円。やばい…

頭の中は、おかねのことでいっぱい。

そのくらい困窮していたのだ。
でも、そのくらいしてでも、
みねちゃん塾をうけたかったのです。

それでね、そんなころ、
ローンでもなんでもして、
みねちゃん塾にいくんだ!
なにがなんでも、
わたしは、わたしのために生きるんだ!
ってきめたんだよね。

そしたらなぜか、お金がまわり始めたの!!

まわりはじめるといっても、
タイムラグがあるから、
最初のうちは、
頭を下げて、ハカハカしながら、
親戚にお金を借りたよ。
親にも借りたよ。
めっっちゃおこられたよ。
怖すぎて泣いたよ。


そんなこんなしながら、
わたしは、みねちゃん塾中に
仕事を退職。


それから、
みねちゃん塾を無事卒業し、
mine心理学上級コースを受けながら、
心の総合カルチャースクールを受講。

そしてそして、
ドスピ開眼リトリートにも参加して、
約1週間、秋田で生活。

さらに、今、名古屋から関東へ
めぐりんの、コンサルに通い始めました。

この1年で自分に投資したお金は、
乗用車1台分以上。

貯金ゼロだったわたしが、
なんでこんなに、お金が払えてるのか…
ほんとミラクルです。


これこそ、ほんとに、
なんかしらんけどの世界です。

それと、
わたしへの愛を送ってくれている、
周りの方々のおかげです。

そして、
その愛を受け取れるようになったことは、
人生のなかでとっても大きなことです。

いまでも、わたし、
お金のブロックあるよ
使うの怖いときたくさんあるよ。
借りたお金、返してる途中だよ。

あのね、
わたしは、みねちゃん塾にいってから、
自分のことを信用するようになったんだ。

だからね、
「稼げない自分。」じゃなくて、

「わたしを表現すればするほど、
お金を稼げる自分。」を信じるようになったの。

わたしは、これから、
自分のやりたいことを仕事にして、
幸せなお金持ちになるって決めました。
それにむけて、動き始めようとしたら、
宇宙が味方してくれて、
またまた、お金が循環してきてるの。


約1年前、
いまのわたしを全く想像できなかった。

想像できなかった、
豊かな現実がいまここにある。

決めるとね、動くよ。
自分の想像を遥かに越えた未来が、
まってるよ。

だから、安心して、前に進もう!!
さあ、新しい自分のスタートだ!!