こんにちは😊
仲間が描いてくれたよ!!
龍体文字は、文字そのものに
エネルギーが入っていて、
ものすごいパワーがあるんだよ~!

書いてほしいって方は→→→こちらから



美穂ちゃんってこんな人だよ→→こんなひとよ~


台風と満月とお盆

いっきにやってきたねー!!

もやもや、いらいら、
だるい、頭痛、
眠い、眠れない、
食べたい、食べたくない…

きっといま
絶賛デトックス中の仲間がいるだろうな
と感じたので
ブログ書いてます。


わたし、ねむいし、あたまいたいし、
いらいらするし、
やりたいことをやる、
元気もなくなるみたいなね…

こどもみたいに、
やだやだやだって、
じたばたしたい、かんじです。





お盆だから


気の進まない親戚の集まりだったり、

いつも日中はいない
家族が家にずっといたりして、

余計にもやもやしてるかもね。

わたしは、超聴覚過敏だからさ、

家族が出す音
(包丁で野菜を切るとか、
お皿を洗うときの音とか…)
が、いつもより、頻度が高いから
とっても気になってるよ。







もやもやがあるってことはさ、
自分を見つめられるチャンスなんだよね。


ほんとうは、じぶんはどーしたい?って。


でさ、
もやもやしてる自分に、
なんかいやだなーっておもっていられるのは、

平和だからなんだよね。

これ、天変地異とか戦争とかで、
自分の生命の危機の状態の時、
そんなこといってられないから。


こうやって、いま、ブログが読めていて、

雨風がしのげる場所にいる。

それってとっても、豊かだと思うの。


ないものを見る癖がついてるだけなんだよね。

ほんとうは、目の前に当たり前の幸せが

あふれてるからさ、

ないものを探すより、

あるもの探ししてみると、

心がほっとするよ。


そして、もう、いっっっぱーい

頑張ってきたからさ、

自分を甘やかしていこうよ!!

自分の姫の要望を、きいていこうね!!


姫の要望ってなに?って方は

こちらをみてねこちらだよ♥️