こんにちは😊✨

 

前回上げた、6月収支報告&応募した懸賞一覧記事から5日経ってしまいましたが、かなり暑いながらも連続でローゼン以外(京急ストア・西友・クリエイト・ヨーカドー・マルエツ)は、全て行って、先ほどたくさんのハガキ書きが終えました!📝

 

しんどかったですが、これで一通りが終えました!

今月はクリエイト以外はもう行きませんので、それ以外の主要スーパーなどは来月です!

 

 

明日の深夜に投函します!📮(同じものは別日に出します!)

 

今年もやってきたデンタルプロ!前回当たったのもあるので今回も応募します!!

前回当たったデンタルプロの本賞記事👇

 

今年も当確倍率したいけど、どうしようっかなと悩んでCP用のポストを見てみたら、フォロー&いいねでもいけるみたいだったので、懸賞専用ではないメインアカウントの方で倍率を上げてきました😁✨

 

そういえば、1月下旬に当たったマルエツのGoToレストランキャンペーンのもんじゃお食事券が今月末で切れちゃうので、遅くなったけどもう明日に月島の方に行ってこようかなと思います・・・!😋💖

 

もー暑くて、強烈的にヤバくてしんどい💦(早く夏終わって!!!!笑)

 

というわけで、たくさん当たりますように💖

 

 

    

私が登録していてオススメのポイントサイトおねがいスター

 

・ポイ活のテーマ記事はこちら

 

ポイントインカム

モッピー

ハピタス

 

登録は全て無料で使えるので大丈夫です!

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨

 

アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

では、この辺で~!✨