こんにちは😊✨

 

昨日に当選品が出たら、当選品が3連チャンだったのはあったのでちょっと悔しい部分はあったけど、今日当選品が届きましたー!👏

 

14時過ぎにピンポンが鳴って、書留です!と書留の当選品で、受け取る時に住所が書いてある面を見てもデカデカと私の住所しか書いてなかったので、どこからかわからなかったけど、書留を聞いてひょっとしたらアレが当たった・・・?と心の中で思う事になって、受け取って裏を見てみると、嬉しいところからの当選品だと分かって、余計になんかテンションが爆上がりしました(*’ω’*)💖

 

当たったところは、デンタルプロから!!

今回はなんと!ビックリの高額当選です!!!

 

じゃんっ!!

 

 

三井住友カードVJAギフトカード10,000円分!!!

 

金券で初めての1万円が当たりました!!!😆✨

100名枠に入れてとっても嬉しい( *´艸`)

 

こちらのキャンペーンでした👇

 

磨きを変える。秋のキャンペーン!

 

 

このキャンペーンはWチャンスがあり、4,550名に体験セットが当たるという内容だったので、Wチャンスにはどうか当たらないで・・!と祈ってました😌笑

 

私は500円コースの10,000円分の方に計2口で応募していました!

 

1回目は専用ハガキ(11月)、2回目は確か年末ギリギリ辺りでのWebから応募で、両方とも旧Twitterの方で当選確率が上がるやつもやった上で当たりました!

 

私、1つ懸念していたのがあって、2月4日に懸賞垢が凍結になったので、締め切ってから一応1ヶ月以上は問題なかったから、たぶん大丈夫かなとは思っていましたが、凍結の4日以降に抽選がされてたらどうしようとかの不安はあったけど、今回当たった事で安心しました!(当選確率の事をしなくても、普通にもしかしたら当たっていたかも分かりませんが・・😂笑)

 

当初というか、800円コース(15,000円分)の方に応募しようと思ったけど、厳しかったので500円コースの方にしましたね!この商品券は有効期限がなく、ニトリとかでも使えるのでとりあえず当たった商品券は温存しようかなと思っています!

 

このデンタルプロは、2023年の応募分での当選なため、2023年当選品まとめに数・金額カウントと3月分にもカウントします!✨

 

デンタルプロさま、ありがとうございました!!!💖

 

次の当選品で総当選数がとうとう100個目です!!

100個目の当選品がなんなのか!期待したいと思います🤩✨

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 

 

明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨


アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨