こんにちは😊✨

 

前回の記事にも書いた通りですが、一昨日6日から今日までの当選品をまとめて報告します!

 

 

その前に先月の20日に当選したイオンのキャンペーンで、カタログ内で選んで商品を申し込みしたのが2日に届きました!

 

佐賀牛💖🥩🥩

 

 

包まれているのを取ったら・・・

 

 

じゃん!!見た瞬間にこれは絶対に美味しいやつ!と感じました❤️✨

 

現在でも少しずつ食べてるけど、タレとか何にも付けずに食べていますが、付けなくっても普通に美味しいです😋

 

懸賞当選で佐賀牛(高級お肉)が食べられるのは本当に至福ですね(*'ω'*)💖

 

 

これは全プレ系ではあるけど、企業クローズドのその場系を4日の月曜にやったのでこれも一緒に書きます📝

 

サンスター G・U・Mおみくじキャンペーン!

 

 

デンタルペーストを購入すると必ずその場でQUOカードPay100円分が貰えます!

 

100円を貰うためだけのキャンペーンではなく、更にそこからおみくじが引けられて、大吉〜小吉(最高5,000円〜最低500円分)までの抽選おみくじが当たるかも!?の内容になっています!

 

私はおみくじでの当選になる事を祈って、箱で入っていない普通のチューブタイプではなく、高めな歯磨き粉を買ってチャレンジしたけどダメでした(*꒪꒫꒪)チーン💦

 

なので、参加した全員にもらえる100円分だけです・・!

100円分でも実質安く歯磨き粉を買う感じなので負担は減って良いと思います!

 

 

 

期間中にまた歯磨き粉を買ってチャレンジするかは微妙ですが、もし大丈夫な時になったら今度は安い方の歯磨き粉を買ってチャレンジしたいなと思います!!

 

時系列が前後しちゃうけど、他にも企業クローズドでのその場系があったので買って開封してみました!

 

まず一昨日の時に行ったヨーカドーの焼きそばコーナーを見たら、シマダヤの「鉄板麺」食べてGETキャンペーンがやっているのをその場で見つけたので2個買いしました!

 

 

開けたら分かる!とあったので、2個とも確認してみたらシールが付いておりませんでした💦

 

なので、完全にこれはハズレですね(×﹏×)

 

でもまぁ、この鉄板飯が美味しそうだったので、ヨーカドーに次行った時にまた買ってチャレンジするかもしれません😂笑

 

あと、カップの方の焼きそばでもその場系のキャンペーンがあったので買いましたw

 

マルちゃん正麺 カップ焼そばの蓋を開けるとその中にQUOカード(500円分)が同封されているようで、入ってたら当たりとなるのでこちらも確認してみました!

 

・・・

 

 

こっちは1万名と多いから、少し期待して開封してみたけどQUOカードが入ってなかったです・・。

 

インスタントウィン方式でのクローズドその場系は、マジで当たったためしがない(´・ω・`)

 

今回のその場系をやったのはこんな感じです!

 

 

前回の記事でも少し書きましたが、一昨日6日の深夜頃にお酒の引き換えが当たりました!

 

アサヒ食彩(缶340ml)コンビニ無料引換クーポンが20万名様に当たるキャンペーン!

 

 

5日13時からキャンペーン始まっていましたが、知るのが遅くなって翌日(6日)の深夜にやったら実質1日目で当たりました🎯

 

このキャンペーンは、XとLINEに応募出来て当選枠が合計で20万名(X:64,000名・LINE:136,000名)に当たるかもキャンペーンです!

 

LINEの方が倍以上多いのでというか、もう私はXの懸賞応募自体すら不可能なので、LINEにしか出来ないのはあったけど1回目で当たったので良かったです!

 

コンビニ選択は、ファミマにしました!✨

 

 

引き換え期間が18日からとまだ先なので待たないといけませんね・・!

 

その翌日の7日(昨日)にもお酒の引き換えが当たりました!🍺

 

サントリーJJ缶 ジャスミン焼酎<茉莉花>のジャスミン茶割 引き換えクーポン当たるキャンペーン!

 

 

30万名にと当選枠数が多くって、私としては1日目の6日では外れたけど日付が変わった7日の2日目で当たりました!

 

お酒引き換えの無料クーポン当選がこれで2個目です🍻

 

 

コンビニ選択でこちらもファミマで選んだので、アサヒ食彩の引き換え出来る期間がなった時にまとめて引き換えてきます!

 

今日の8日も3個目の引き換えが当たりました!🎯

氷結無糖の方です!

 

 

昨日の時に遅く気づいたので昨日の1回目は外れたけど、今日の2回目で当たりました!

 

 

こちらは、コンビニ選択がファミマが無かったので、セブンに選んでの当選です✨

 

なんかものすごい、お酒の無料引き換えキャンペーンがよく出ていますね!!現在でもまだ当たってないけど、一番搾りやジムビームハイボールとたくさん出ているので、お酒代を節約したい方にはオススメの期間になっていますよー!🤩✨

 

 

そして、今日に届いたもの・・!今月の初荷です!

 

荷物での当選品が来なかったらどうしようかなと思っていたのですが、上旬にとりあえず1個の当選品が来てくれて安堵です(*’ω’*)

 

届いた当選品は、雑誌懸賞での当選で発送をもってかえさせていただく系でもあるので、全員公開としてアップです!!

 

一昨日6日のお昼頃にお荷物お届けのお知らせの発送通知が来てたんですが、もしかしてあれかも?と予想が付く当選品だったので、テンションが上がりました😆✨

 

届いた宛先が「集英社」から・・!!!

 

 

私が当たった雑誌は、当たりやすいと言われてる雑誌ではあったものの、出版社の中で集英社自体の相性が(初期の頃に買った週刊ジャンプもりぼんもマーガレットもジャンプSQも集英社だったのもあったので)悪いから当たるかな・・・って不安してたんですが、珍しく初号で当たったという事で、当たりやすい雑誌はそんなの関係ないんだなぁと感じさせられました😂笑

 

当たった雑誌は、Vジャンプです!!

 

Vジャンプはゲームソフトのプレにしか応募をしていないので、ゲームソフトが当たりました!!!🎉🎮

 

当たったゲームソフトはこれ👇

 

VJ・WJ2誌合同企画!! 「ユニコーン オーバーロード」300名プレゼント!

 

 

300名とありますが、この300名の内訳が「PS5版・50名」「PS4版・100名」「Nintendo Switch版・150名」の計300名と当選枠が振り分けていて、Vジャンプと週刊少年ジャンプとの合同企画プレゼントの内容でした🎁

 

 

私は大昔に労働で働いた給料の自腹でPS4を買ってたから、所持しているPS4の方にと迷いました💦

 

もう現在の環境ではゲームが出来るプレイ環境になくって、一人暮らしが出来ないとPS4版のゲームプレイでも出来ないから、現在の家で手軽にプレイが出来るNintendo Switchだったら、大丈夫かなと思ってNintendo Switchの方に応募しました!

 

Nintendo Switchの150名枠に入れましたー!!!🙌✨

 

このユニコーンオーバーロードというゲームは、アトラス×ヴァニラウェアが挑む、新生シミュレーションRPGです!私はゲームのジャンルの中でRPGが特に好きなので嬉しい💖

 

今日(8日)がこのゲームソフトの発売日だったので、発売日に届きました📦

お値段が高くって、8,778円(税込)のゲームソフトです!🎮

 

 

でね、当たったのはすっごく嬉しいけど、よく私のブログを読んでいる方なら分かると思いますが、私Switchの本体を持ってないんですよね(´・ω・`)

 

だから、本体も懸賞で当てないと遊べませんけどね・・(´°д°`)笑

 

一応、少なくとも雑誌プレではスイッチがある時とかは優先して選んで応募しているけど、まだ当たってないですね💦 企業のキャンペーンか雑誌のプレのどちらに当たるかは分からないけど、本体も当てて遊べられるように頑張ります😤✨

 

 

このVジャンプは、2023年のギリ応募分での当選なため、2023年当選品まとめに数・金額カウントと3月分にもカウントします!✨

 

Vジャンプさま、ありがとうございました!!!💖

 

昨日まで時点での買ってる雑誌の当落確認をしたら1件当確が出ました!!

 

当たったけど、Wチャンスでした・・(´・ω・`)

私の名前で当たったんですが、私の名前でのWチャンスはお初の雑誌です!

これは来月頃に届くかなと思います!

 

で!届いたら報告を上げますが、申し訳ないけどアメンバー限定記事でのアップになります💦

 

最後に!昨日にヒステリーパッタイを食べにマンゴツリーカフェと相鉄ローゼンに行く予定でしたが、体が動けられなくて(連日、外で対象商品を買ったのもあってか)行けられませんでした(;゚д゚) 

 

一応、行けられなかった心残りを打ち消すためにというか、昨日の夕方頃に近所のクリエイトに行って対象商品を色々と買ってきました!今日に行こうともあったけど天気が不安定などの理由で難しかったので、ヒステリーパッタイのお食事券が明日までなので、明日は天気が晴れ予報になってるのもあるので、明日には流石にもう行こうと思っています・・!!🚶‍♀️💦

 

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 

明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨


アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

長くなったけど、この辺で~!✨