こんにちは😊✨

 

今日、当選が出ましたー!!🎯

午前11時に当選メールが届きました📨

 

 

当たったのはこちらです👇

 

イオン×冷凍食品メーカー&アイスメーカー フローズンスイーツキャンペーン!

 

 

そう、イオンのキャンペーン!

 

私はB賞のデジタルカタログギフトに1口だけの応募で当たりました!

590名枠に入れて良かったー!🙌

 

イオンの場合は、駅周辺とかにあるわけでもないので複数口作れないし、イオンに行く時は覚悟を持っていかないといけないので(コカコーラなどの何かと重たくなるので、重いのをしっかり持ち続けながら家まで帰ってこないといけないから)、頑張っても1口応募が限界でこの時も結構かなりしんどかったけど、それが実って嬉しいです!!

 

他キャンペーンのレディーボーデンとかパルムとかも一緒に買って計1,000円以上(厳密には3,000円弱)にして応募しました!

 

もう一つの同時期でやっていた、イオン×コカ・コーラ社 歳末大感謝祭!キャンペーンの方も当たってたら嬉しいな〜🌟

 

私が当たったカタログギフトは4,180円相当です❤️

企業クローズドでのカタログギフト当選は今回でお初です!!

 

 

表紙はお花🌸になってるけど、中身は食品などももちろんあります!!!

 

少し悩んだけど、今回選んだのは高級お肉!🥩🥩🥩

お肉の中でも色々とあったけど、佐賀牛にしましたー!!!🐮🍖 

 

写真を見ても絶対美味しいやつ😋❤️

 

 

自分で届く日を指定出来るので3月2日にしました!

 

本当なら1日(最短での可能なお届け日)にしたかったけど、この日は雑誌発売日と重なって書店に行く前に京急ストアにも行く事もあって、色々と忙しくなるのでその翌日の方にしました!✨

 

この辺りに他当選品が出たりとかしたら、一緒にまた書きたいと思います!次、イオンに行くのは春の3月か4月どちらかの辺りに行こうと思っています!

 

このイオン分は、2023年の応募分での当選なため、2023年当選品まとめに数・金額カウントと2月分にもカウントします!✨

 

イオンさま、ありがとうございました!!!💖

 

 

明後日の22日は、懸賞なび4月号がいよいよ発売日ですー!!

取材インタビュー内容の4P分が掲載されるよ!(詳しくは下記の記事にて👇)

 

 

明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨


いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨


アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で〜!✨