こんにちは😊✨

 

本日22日は、懸賞なび4月号発売です!!!!📖

 

もう読んだ方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、懸賞なび4月号の32〜35ページにて私のインタビュー取材の特集が載っています!!

 

こんな感じになっています(*'ω'*)

 

 

 

書店などの取り扱ってるところで、実際に手に取って読んでくださったらとても嬉しいです❤️

 

 

ちなみに・・!前日に懸賞なび4月号を5冊も!いただきました!!✨

 

 

ぴろりさん、この度はお声をかけてくださって本当にありがとうございました💖

 

滅多にない取材インタビューを受けられたのは、貴重でもあり有意義な体験にもなって感謝です(*'ω'*)✨

 

2月26日追記)YouTubeの方で16時までやっていたライブ配信の時に『懸賞なび4月号』発売&解説‼2月放送回があって、ガバちゃんの達人さん取材インタビューコーナーで今月の達人はこの方です!などと今月も出てくると思いましたが、世論調査とかで時間がおしてしまったせいか、ライブ配信内に取材インタビューのコーナーが出てきませんでした・・。もしあったらYouTubeのライブ配信内でも私の事が出ています!とお知らせが出来ましたが・・笑

 

ただ、ガバちゃんの方のアメブロ記事にて今知りましたが、発売前日に私の事を紹介されていました🌟

 

 

皆さん、本日発売された懸賞なび4月号をよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

昨日にお酒の引き換えが1件当たってるけど、それ以外のお荷物や当選品が現時点で今日の分が出ていないのでそういった当選が出れば、一緒に記事で当選報告を上げます!

 

なので!!明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨


いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨


アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

では、この辺で〜!✨