「懸賞なび」4月号の達人さんは みほりんさん! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

毎月22日は懸賞専門情報誌「懸賞なび」の発売日です!

4月号の達人さんは

雑誌懸賞がお得意のみほりんさんキラキラ
 

毎月14冊ものマンガ誌や雑誌を買って応募するそうで

それでも十分 もと はとれるとのこと

何度も

懸賞に出会えたことに、本当に感謝しています!

の発言が印象的でした。

 

懸賞なび」も相変わらず豪華プレゼント満載ですキラキラ
 

 

そして、春です🌸

春に財布を新調するのは風水的にも良いとされ

「張る財布」でお金がパンパンに張る福財布になるとか

(風水師のDr.コパ氏から伺いました※対談3回あり)

 

たくさん応募してくださいね~!
 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 

下矢印 こちらも募集していますお願い

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

能登半島地震の募金、お願い致します!
 

 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!