こんばんは😊✨

 

昨日の記事で、お届け物での当選品が出たら一緒にまとめて報告するとありましたが、お届け物での当選品ではないけど昨日と今日にも当選通知での当選品が出たので、とりあえずここで区切ってまとめて報告します!

 

まず、Xで(凍結する前に)当確していた、イプサのサンプルが一昨日の14日にポストインで届きました!📭

 

IPSA 究極体感キャンペーン!

 

 

デパコス イプサのエッセンスローション アルティメイト3包(3日分)です!

 

現品は9,900円(150ml)なので、サンプルの場合(2ml×6=計12ml)は、現品の容量の割合から計算して、792円くらいの相当分です!

 

イプサはデパコスブランドなので、サンプルでも約800円くらいがあるお品です!!

 

他Xでの当選系が来るのでいうと、当確分で残りは直接付与されるPontaポイントのUQくらい・・・💦 無事にXアカウントが復帰出来るとかっていうのは分からないけど、ひとまずというか残念ながら直接当選品が届くX当選は今回で終わりです・・!

 

イプサさま、ありがとうございました!!!💖

 

 

これも水曜に当たったもので、ファミペイアプリから月毎の毎日挑戦出来るゲーム系です!

 

初めて1pt以外が当たったので、1pt以外ってそんなに当たるわけでもないので、当選の数・額をカウントしようと思います!

 

 

 

2月度のファミペイ払いでするとチャレンジ出来る方に、超プチではありますが4等の20ptに当選しました!

 

流石に1pt当選(無料で回せる分やYahoo宝箱くじなど)は色々とキリがないので除外しますが・・。Xでの当選が現状、見込められない分、こういった媒体とかでも良い当選を狙っていきたいです・・!!

 

今回、ファミペイで当たったものはこんな感じでした!

 

 

そして、昨日の夕方頃(18時前)にLINEで当選通知が届きました!

 

東洋水産 ワンタンでワンチャンキャンペーン!

 

 

こちらのキャンペーンです👇

 

 

LINE限定で、このキャンペーンの当選人数が多くって3,000名枠でした!

私はワンタン醤油味(ミニ)のを買って応募しました!

 

計2口(私の名前・母の名前)でしたんですけど、1口目の私名義のを開催月辺りに確か応募して、2口目を最終の11月の時に応募をしたら、1口目の私の名前で今回当たりました🎯🙌

 

私これ、応募時に送付先入力とかあったので、郵送でギフトコードが記載されたペラペラの紙とかが送られてくると思いきや、ダイレクトでLINEに当選通知が届きました!!

 

ってことは、母の応募していた分は必然的にハズレですね😅💦

母の名前の方では、自宅の番号で応募していたので・・笑

 

と同時にその辺りの時期は、うれしいハナマルキャンペーンとかもあったので、今回当たったからかも分かりませんが、ハナマルの方は外れたんだなと思いました!

 

とりあえず、東洋水産(マルちゃん)のキャンペーンで1個は当たって良かったです!!

 

この当選賞品のEJOICAセレクトギフトは、PayPay・dポイントの方に交換しちゃうと90%(1,800円)と額が減るので今回はアマギフの方にしました!

 

アマギフに選んだのでアマギフの残高が今回の当選で5,000円近くもあってて、もうそろそろドライヤーを注文するか(明治ブルガリアヨーグルトのキャンペーンでドライヤーに応募しているのもあるので)悩んでいたけど、痒みを早く改善したいのもあって、16日の日付変わる前に当選のアマギフ残高でヘアドライヤーを注文しました!

 

 

まぁドライヤーは電化製品なのでいつか絶対に壊れるから、もし明治ブルガリアヨーグルトの方でドライヤーが当たったら、予備というか恐らく新居後の事にはなると思うけど、次壊れた時に使おうと自分の中で妥協したので、まず先にドライヤーを注文することにしました!

 

私が注文したのは、サロニアのドライヤー!

 

 

サロニアはストレートアイロンの方は持ってるので、ブランドの信用があり、おしゃれな感じでもあったのとレビュー件数も多いので、信頼があるサロニアを選びました!

 

 

0円(全て当選のアマギフ残高)で家電を買えたというか、注文出来るのは嬉しい!

0円という金額を見ると、なんかテンションが上がりますね😂笑

 

0円でも、地味にポイントも付くっていうのも良いですね👌

 

日付変わるギリギリに間に合って注文が出来たので、今日の19時過ぎに届きました!

 

 

このドライヤーは早速使います!✨

 

次は、空気清浄機が買える分のアマギフ残高になるまで温存したいかなと思います!

 

 

 

 

 

この東洋水産の分は、2023年の応募分での当選なため、2023年当選品まとめに数・金額カウントと2月分にもカウントします!✨

 

というわけで、東洋水産さま、ありがとうございました!!!💖

 

 

今日にも当選が出て、15時半にLINEで当選通知が届きました!

 

 

ニトムズ 40周年の感謝をこめて コロコロどーんと宝くじキャンペーン LINEコース!

 

ニトムズから当選のお知らせが来て、お!何等だろう?最低1,000円くらいは当たってほしいなと期待して見てみたら3等のPayPayポイント200円分でした(。_。`)チーン

 

早速、PayPayにチャージしました❤️

 

 

ちなみに、こちらのキャンペーンでした👇

 

 

私はこのキャンペーンに見つけた時、ちょうどコロコロ(本体)を買いたいなとあったので、迷わず応募したキャンペーンでした😂笑

 

このキャンペーンはLINEコース・ハガキコースがあり、ハガキコースはまだ応募受付出来る期間にはなっていますが、ハガキコースの方の賞品がコロコロの詰め合わせという事で「うーん・・」となって、金券のPayPayポイントの方を狙っていきたいとあったので、LINEコースの方に1口だけ応募しました!

 

 

1等かスペシャルコロコロ賞を狙っていました!私の中で最低でも2等を当たってほしかったキャンペーンでした(´°д°`)

 

私はクリエイトで本体を買ったんですが、何とか近所のクリエイトで売っていたけど高くて2,000円近くもしましたね(;゚д゚) クリエイトに行く前、1,000円くらいかな?と思ったら、値段にビックリした事でもありました・・!

 

でも、1レシートで1,500円以上のコロコロを買うと、当選確率が2倍になる事でもあって、本体だけ買えばすぐ1発で1,500円以上になるので2倍になるのは嬉しかったですが、残念ながら3等の方でしたけど何も当たらず外すよりかはマシですね( ・`ω・´)

 

 

この当選は、2024年度のクローズド応募履歴での最初の当選でした!!✨

 

 

 

 

 

 

 

このキャンペーンは2024年度の応募分での当選なので、2024年当選品まとめに数・金額カウントと2月分もカウントになります!

 

ニトムズさま、ありがとうございました!!!💖

 

 

そういえば、最近に上げた当選報告の記事内ですっかり言うのを忘れたのですが、ハズレでもあったのですぐには言えなかったのもありましたけど、今月の頭頃にメイトーの(クローズド)その場系もやりました!

 

 

マルエツで見たら、メイトーのプリンがあったので購入して、帰宅後すぐに私はデカイ方の金額にしか目がないので、Aコースの方にチャレンジしたら外れましたね🤣笑

 

 

まぁAコースは100名枠なので、すぐには当たらないよねって思っていました!このその場系は4月5日もあるので、また来月にもチャレンジしたいなって思います!

 

それとついさっき、だいぶ遅れて結果が分かった味の素の鍋キューブ2期分がハズレました(´・ω・`) 保険で4ptコースにも一応、応募していましたけどダメでした😭💦 かなりショックしてるけど、それを吹き飛ぶようなこれからの当選に期待したいです!✨

 

アメンバー記事で上げる予定の雑誌での当確分、直筆サイン入りグッズ系以外は今回で全部来たので、これから来るのは新規系だけなので、明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨

 

来週の木曜日の22日は、懸賞なび4月号の発売です!!

取材インタビューの内容の4P分が掲載されるよ!(詳しくは下記の記事にて👇)

 


いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨


アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で〜!✨