小さい子供やペットがいると、

白系のインテリアは

挑戦しにくいですよね?

 

 

わたしも、そう思っていて、

ついつい汚れが目立ちにくい

基準で選びがちでした。

 

 

ケチャップとか醤油こぼされたら

一瞬で終わるし。。

 

 

外から帰ってきた、

泥だらけのままで走り回られたら、

めっちゃストレスだしガーン

 

 

だったら、

今は白系は諦めて、

汚れが目立ちにくい方を

選べばいいやって。

 

 

でも!

 

 

もし、あなたが

本当は選びたい色の

インテリアがあるけど、

子供が大きくなるまで

諦めようとしているなら。

 

 

その好きな色を

どうやったら

取り入れられるか、

 

考えてみませんか?


 

わたしも、実は最近、

白ベースのインテリアを

眺めてばかりいるんです。

 

 

次買うなら

白いソファがいいな〜。

 

 

image

Re: CENO

 

 

白ベースに、木材と黒を

引き締めで使って、

オシャレにしたいな〜。

 

 

image

TOKOSIE

 

 

で、いろいろ叶える方法

考えて実行してみましたひらめき電球

 

 

好みは少しずつ変わるから、

好き!やりたい

と思った時に、無理ない方法を

ぜひ取り入れてみてください。

 

 

子供が大きくなるまで待つ、

じゃなくてもいいんですグッ

 

 

ソファカバーが最強! 

 

ソファカバーについては、

以前もご紹介しました。

 

▶︎【小さなお子様がいる家庭の悩み】ソファの汚れが気になる!

 

 

ただ、この上からかける

マルチカバーのタイプ

ズレ落ちることが多くてアセアセ

 

  

 

 

全体を覆えるタイプの

ソファカバーで、

高見えするものを探して、

見つけたのがこちら↓

 

 

 
丸洗いができて、

伸縮性のあるフィット感がOK

 

 

我が家の、

だいぶヨレてしまった、

グレーのソファ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃいい感じですグッ

(今度こそ、感動レベルだ!)

 

 

せっかくなので、

クッションカバーも新しくしたくて。

 


セール中のIKEAで、

新しいクッションカバー🐴と

スロー(ブランケット)を選んで…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ、

理想に近づきました気づき

 

 

買い替えようと思ってたけど、

あと1年は新鮮な気持ち

過ごせそうです。

(新鮮さは大事だ!)

 

 

買い替える前、

引越しを考える前、

諦める前に!

 

 

今のままで、

なんとかならないかな?

って考えるのが、

経済的にもオススメひらめき電球

 

 

『うちの〇〇も

どうにかなりませんか?』

 

 

そんなお悩みが浮かんだら、

ぜひご相談くださいねにっこり

インテリア相談60分

 

 

経験と工夫をこらして、

あなたのお部屋も

新鮮でステキな空間に替える

お手伝いをさせて頂きます!

 

 

現在募集中のメニュー

インテリア相談60分

 

《日時》 5月分

《場所》 ZOOMにて

《定員》 先着3名様→残2名様

《費用》 10,000→モニター3,000円

 ※後日、打合せ資料・3Dパースをメール送付します!

IKEA立川を巡るインテリア相談

→5月31日(金)をもって終了します。
 

《日時》 平日11:00~13:00

       ※日程はご入金後にご相談の上、決定します。

       ※スケジュール調整、当日の連絡は公式LINEより           

       (事前登録をお願いします)

《場所》 IKEA/イケア立川

《費用》 3,000円



お申込み方法は2種類!

・お申込フォームから↓

 


 

・公式ラインから

【インテリア】or【イケア】

とメッセージを送ってください↓

 

友だち追加

(ID:@716upabe)

 

ぜひお気軽に♪

フォローしてね