こんにちは音譜

フリーランスのインテイリアコーディネーターを目指しているなつこです。

 

来月からインテリアコーディネートサービスの受付を開始しますおねがい

 

 

ついに【長女部屋】模様替えの最終回です!!関連記事はこちら下矢印

 

 

 

 

壁紙、配置、小物でどのくらい変わったのか?を見ていきましょうキラキラ

 

 

  ニトリ購入品など

 

カゴの色はモカ、クッションはこちらにしました下矢印


アクセントクッション(メルシー)

 

フリル付きの布団カバーと枕カバー下矢印

 

リビングから持っていったもの下矢印

長女お気に入りの白クッションカバーとIKEAファイルボックス)

 

 

  ビフォーアフターを見てみよう!

 

ドアから見た様子下矢印

 

 

窓に向かって下矢印

 

 

ドア側の壁下矢印

 

 

棚の上のディスプレイ下矢印

 

カラーボックス下矢印(モカとイケアBOXの色がぴったり拍手

 

こちらの壁にアートのサイズがちょうど良かったひらめき電球(買い足したい照れ

 

デスクは使い勝手を考えて小物ケースなどを配置下矢印

 

 

色味を統一して、まとまりのある部屋になりましたグッ長女も壁紙が変わった時点で『かわいい~ドキドキ』と大喜びでしたが、クッションや小物類も全部気に入ってくれたようで良かったです照れ

 

 

今回の費用(工具・エプロン除く)は…

ニトリ購入品:10,473円

セリア購入品:880円

フランフラン購入品:4,291円

観葉植物:890円

壁紙:6,156円

 

 

家具はほぼ私が一人暮らしをしていた時のものですが小物や配置の見直しで充分【統一感のある新しい部屋】に生まれ変わりましたひらめき電球お子さまの新学期に向けて、お部屋の見直しをしてみてはいかがでしょうか??

 

 

来月よりインテリアコーディネートサービスの受付を開始します音譜

 

【子供が楽しく過ごせる部屋】

【ナチュラルモダンテイストの部屋作り】

 

ご相談お待ちしておりますおねがい