こんにちは音譜

フリーランスのインテイリアコーディネーターを目指しているなつこです。

 

来月からインテリアコーディネートサービスの受付を開始しますおねがい

 

 

さて、こちらの記事で【壁紙を変えたい事】を書きましたが、

 

 

壁紙候補のサンプルが届いたのでご紹介します音譜

 

 

現在の住まいは新築7年目で全体的にまだ壁紙はキレイなのですが、長女部屋の壁には以前壁付け照明を取り付けていた時の穴が空いていますガーン

 

 

これを気にしている長女のために壁紙貼り替え or アートパネルの設置をしたいと思っていたのです照れ

 

 

  壁紙を選ぼう!

 

色数の多さ・金額・幅が長いことから選んだのはこちら下矢印

壁紙けんきゅうしょ

 

 

そして届いたサンプルはこちら下矢印

 

(カーテン生地サンプルと並べてみつつ…)

 

実際にカーテンとの相性を確認していきます下矢印

【2003N】

 

【2031N】

 

【2027】

 

この中で一番淡い【2031N】が気に入った長女。貼りたい壁の採寸をして発注ですひらめき電球

 

施工業者に頼んでも良いのですが、今後インテリアコーディネートサービスで壁紙のご相談を受けるかもしれないので照れ実践あるのみです!!

 

 

  壁を補修しよう!

 

こちらがちょっと目立つ穴…下矢印

 

パテで補修していきます下矢印

 

 

穴を埋めただけの状態から…下矢印

 

つまようじとスポンジ、ドライヤーで仕上げます下矢印

 

建築の友 ゴム クロスの穴うめ材スーパー オフホワイト CA-04

 

 

補修しただけでも壁が明るくなりますね!もっと早くしてあげればよかった…えーん

それでは次回【壁紙を貼っていこう!】の回もお楽しみに音譜