はじめまして音譜

フリーランスのインテイリアコーディネーターを目指しているなつこです。

 

来年2024年からの活動を目指して、現在準備中ですおねがい

 

 

これからインテリアコーディネーターとして、ご縁のあった大切なお客さま快適なライフスタイルをご提案できるようにがんばってまいります!!

 

 

また、こちらのブログが模様替え配置の悩み(子育ての悩みもハイハイ)がある方の少しでも参考になれたら幸いです。

 

 

ブログを発信するにあたって、私はどんなインテリアテイストが好きなのか?というのを我が家でも取り入れている(取り入れたい)テイストから考えてみました恋の矢

 

 

 

①ナチュラルモダンテイスト(リビング・ダイニング)



 

 

こちらは私の提案の軸となりますビックリマーク

 

 

 

②フレンチシックテイスト(娘の部屋)

 

 

 

 

 

 

③ブルックリンテイスト(息子の部屋)

 

 

また、これまでの経歴をご紹介すると…

 

 

大学では美術史を専攻し、卒業研究では教会建築をテーマにしていました。就活ではハウスメーカー中心に挑むものの、大学4年秋まで決まらずえーん

 

 

そんな中、たまたま目にしたデザイナーズブランドのHPで新卒募集の記載を見つけ、アパレル販売員として社会人生活をスタートさせたのでした。

 

 

こちらには約5年間お世話になり、その後のインテリア販売の時にも役立つ接客のノウハウを教えてもらえました照れ

 

 

 (時には逃げ出したくなる事もありましたが笑、あの時 逃げずに続けたこと が結果として、今後の 何事も乗り越える力 につながったと思ってます音譜

 

 

 

②につづきます。