*めざましテレビもうすぐ放送~♪* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

おはようございますキラ☆


昨日、めざましテレビの方から『急遽明日12日に放送になりました↑』と連絡がありましたピンク音符


また延期になるかもしれないしaknと告知はしないでおこうと思いましたが、たくさんの方から絶対見たいのでまた放送日が決まったらお知らせしてくださいビックリマーク(ダブル)と言っていただいてたので三つ指ごあいさつ

朝の忙しい時間で申し訳ないですが、一応更新させていただきました電球



たぶん30分以降に(7時40分くらいと聞いてますピンク音符)流れると思うので、見られそうだったらぜひハート

って、もうすぐだねakn



今日は前記事で載せたパン教室の先生の自宅レッスンでクロワッサンを習ってくるよークロワッサン


むかーーし作って確かキレイな層にならず、苦手意識が付いてもう何年も作ってないのでちゃんと作れるのかドキドキだけど、家でも作れるようにしっかり覚えてこようぐぅ~。


ではでは、また更新できたらしまーすぐぅ~。