*バレンタインにも♡濃厚チョコプリン♡* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

こんにちはmelo**



ご訪問ありがとうございますハートくま・左


今日は寒いけどいい天気で気持ちいい~太陽

お日様の下に居るだけでなんだかパワー充電できる気がしますaya



今日はバレンタインにもピッタリなスイーツを作りましたはあ-と


ココアではなく、チョコレートが入った濃厚プリンsei

これだけでもとっても美味しいですが、ちょっと可愛くトッピングしましたはぁと


まず生クリームのせて~

レンジで作ったいちごソースをかけたよイチゴ

うんま~いほっぺが落ちる♥akn♥


実家に行く用があったので甘いもの大好きな兄にプレゼント↑

この前作ったアイシングクッキーと一緒においてきましたmelo**


あっ、チョコプリン入れたのはハートのココットと、こちらした


真夜中に撮ったので暗いですがase

前に買ったフライングタイガーの♡のカップハート1



小さいからデザートカップにしたらかわいいなぁと思って購入したのハート


ちょうどいい大きさだしバレンタインにもいいねハート


チョコプリンはペコリにレシピ載せてみましたキラキラ

こちら→☆★☆



今、娘ちゃんとお友達がうちで遊んでておやつにチョコプリンだしたらおいし~seiもう一個食べたい↑なんて嬉しい事言ってくれてseiニヤニヤしてるおばちゃんですわーい笑



明日は休みだねaya何しよーわーい

天気も良く、今日よりあったかいみたいだからどこかお出かけしようかな~♪

早起きできたら娘ちゃんが寝てる間にアイシングクッキーも作りたいしネコキス

やりたいこといっぱいピンク音符



ではでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ


またねー♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますaya

よかったらポチお願いしますごあいさつ