*二度あることは三度…ありました(-.-)笑* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

こんばんは♥akn♥


さっきめざましテレビの方から着信があり…べあー !!

まさかはっ

と思いましたがそのまさかaya

また延期になってしまいました…とチーン


残念aya

でもニュース番組だからしょうがないですねcrml


一応16日予定らしいけど決定じゃないし分からないase


もうお知らせは控えようと思いまーす♥akn♥


ただ、お蔵入りってことはないみたいですがakn


いつか放送されたらいいなaya


LINEやメッセ、コメくれたみんな、なんかごめんね♥akn♥








今日はアイシングクッキー作りでした↑








時間がなくてバタバタしてしまったよaya

早起きしたのに何であんなに手際が悪いんだろー♥akn♥

自分にへこむわガクリ




初めての方3名だったのでまずは塗り込みを↑と思ってたくさんやってたけど、時間配分があまくて…デコまでいけずガクリ


気付いたらもうこんな時間~aseって慌てて片付けase


写真も撮れなかったので私のですが♥akn♥


途中でタイムアップになってしまったよーべあー しくしく

せっかく来てくれたお友達ase段取り悪くてすみませんでしたべあー しくしく


クッキーとアイシングクリームお持ち帰りしてもらったので、家で少しできるといいのですが泣くうさぎ


私もまた明日にでもやる気が出たら続きしようaya



お友達を呼んでのアイシングクッキー作りはひとまず今日で最後にしますごあいさつ

今まで来てくれたお友達、ありがとー♥akn♥


そしてブログでも、行きたいハート教えて欲しい↑と言ってくれる方がたくさんいて本当に嬉しいです音符


でもやっぱりアイシング、まだまだだしもうちょい腕磨いてうまくなって自信も付いたらまた一緒にやってくださいaya

練習頑張りまーす!

自己流で見様見真似じゃなくて、やっぱ教室通ってちゃんとレッスン受けたいなぁ電球



ではでは、また明日ハートくま・右

今日は早めに寝ることにしますねんね


バイバイまたねハート



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますaya

よかったらポチお願いしますごあいさつ