*訂正です(>_< )* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

今朝告知させていただいた、めざましテレビ出演の件ですが、担当者さまから連絡があり…べあー しくしくase

また延期になってしまうとのことですaya


記事を読んでくださった方々、メッセージなどくださった方、ありがとうございますべあー しくしく

まだ放送日時など未定で、決定次第連絡いただけることになっていますがase

何が起こるかその日になってみないと分からないので難しいですねaya

無事放送される日が来ると良いなakn

というわけで、延期になってしまいました泣き



今日は近所の友達とエピ作りしたよ~ハートくま・左

その様子はまた後日載せたいと思いますmelo**

では、また明日~aya