*バレンタインのアイシングクッキー* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

おはようございますキラキラ


ご訪問ありがとうございますハートくま・左


最近、肩・首のこりが今まで以上にひどくなってしまって一日中何かが乗ってるみたいに重い~ガクリ
手のしびれや頭痛、吐き気も出てきちゃって、思うように行動できませんべあー しくしく
夜寝付けなかったり夜中目が覚めてしまったりase目覚めも痛みからなのでしんどい~矢印

PC・スマホを使ってるとどうしても痛みが増してしまうので、しばらく短めの簡単更新にさせていただきますねべあー しくしく


昨日は近所のお友達(Yちゃん)とそのお友達が来てくれ、アイシングクッキー作りをする予定でした♥akn♥

前日微熱があり思うように準備が出来ず矢印

早めに寝て4時からクッキーを大量に焼き、掃除も念入りにしアイシングクリームを作り~とバタバタと準備してました↑
頭が回らないからアイシングの色作ったり固さの調整が思うように進まずayaめっちゃ時間かかってしまった泣き

最近の体調からいやな予感はしてたんだけど、もうすぐアイシングクリームも作り終わるって時からなんだかまた具合が悪くなってしまって矢印

アイシングクッキーって集中して神経を使うので、これから作るのは厳しい泣とお友達に泣く泣くお願いし、うちではなくお友達んちでやってもらうことにase

せっかく準備頑張ったし私もやりたかったんだけどべあー しくしく

本当に残念aya


こんな感じで準備していたものをYちゃんに取りに来てもらって、材料や道具を託しましたビックリマーク(ダブル)



何度もうちで一緒にアイシングクッキー作りしてるYちゃんと、普段もイベントの時など作ってるという方だったので良かったですが…急遽変更してしまって迷惑かけてしまったよ泣きごめんねべあー しくしく

できあがった写真、送っていただきましたキラキラ

Yちゃんの作品した

細かいレースやリボン、
薔薇やラブレターも可愛いハート

そして、Yちゃんのお友達の作品した


(画像、加工させていただきましたキラキラ)
細かいレースのデザインが素敵ですねレースレース

クッキーやアイシングクリーム、お持ち帰りして家でも娘さんと楽しんでくれたようですハート

Yちゃんちでも学校から帰ってきた娘ちゃんたち、少し作って遊んでたみたいで↑

みんなに楽しんでもらえて良かったぁハートくま・右


体調のいい時を見計らって、私もやりたいなぁはぁと

今日はリフレッシュしに、お友達とランチ行ってきますaya音符
楽しみ~ハート

では、またねキラ☆
最後まで読んでいただきありがとうございました三つ指ごあいさつheart+kira*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますaya

よかったらポチお願いしますごあいさつ