安らかに | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。

私の初めて好きになったジャニーズは、ローラースケートを履いた7人組。光GENJI。

その後はまったくジャニーズには見向きもせず無縁の生活をしていた私が、数十年後、またもやローラースケートを履いた7人組にこんなにも惹かれていったのは、ただならぬ運命を感じています。 

そして、ジャニーさんが旅立った日にキスマイが歌ったのも光GENJIのSTAR LiGHT。
こちらも勝手に運命感じてしまいます。



連日流れるジャニーさんのエピソードとエンタテインメントへの情熱。
たくさんの方に愛される素敵な方だったのだな。と。改めて感じています。

ジャニーさん。
7人を見つけて下さりありがとうございます。
7人をKis-My-Ft2にして下さりありがとうございます。

ジャニーさんのおかげで私は7人と出会い。
大切なヲ友達とも出会うことができました。

以前、ヲ友達にこんな言葉を教えてもらいました。

早いお別れは辛くて寂しいかもしれないけど、その分長く法要することができる。
故人が心の中に長く存在することができる。

7人の心の中でジャニーさんはこれからもずっと生き続けることでしょう。

ジャニーさん。
あなたが見つけてくれた7つの原石は、今日もひたむきにまっすぐに頑張っています。


どうかずっと見守っていて下さいね。

安らかにお眠り下さい。

ありがとうございました。