私のパラ活終了 | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。

家から通える映画館。
5館ぐらいあるのだけれど。
いずれも7/4でパラレルワールドラブストーリーの上映が終了の表記。

いつも行ってる映画館も。
徐々に上映回数が減ってきて。
今週からは、朝8:50~の1回のみに。
子供達送り出してこの時間に映画館にいるのはバタバタだったけど。
今週2回。見納めパラ活できました。

まだ都内でやってるのなら。
時間があえば行きたい気持ちだけれど。
ひとまず私のパラ活は終了。


映画決まった時すごくうれしくて。
朝からLINE部屋沸いたなぁ。
公開までの1年ホント待ち通しかった。

雑誌祭りに番宣祭り。
まいにち俳優玉森裕太で心埋め尽くされて幸せだった。

公開日が西武のライブと被って。
忙しかったけど。
そのおかげで遠征のヲ友達とロケ地も行けたし。
ライブビューイングも大ヒット御礼舞台挨拶も楽しかった。
ありがとう。

玉ちゃんが魂削って渾身込めて演じた敦賀崇史。素晴らしかった。

映画のレビューで。ジャニヲタじゃない方が玉森裕太の演技を賞賛してくれてるのをネットで見かけたりするとすごく誇らしかった。
色んな人が観てくれてるんだな。って。

嫉妬に満ちた表情も。
全身震わせて発するセリフも。
オープニングとエンドロールに流れてくる 玉森裕太 の名前も。
思い出すと胸がいっぱい。

 






またいつか映画館で玉森裕太に会えますように