素敵なマタニティフォト撮りましたが



出産当日朝の

コレが本当に最後のマタニティフォト♡





愛おしいお腹🧡

どんな子が中にいるのかな?

とっても神秘的だし、不思議な感じ。


どんなお産になるかなー。

ワクワクとドキドキ。


約10ヶ月お腹に中で成長した我が子。

早く会いたい気持ちと

どんな子が産まれてくるのか楽しみと不安と

色んな感情。


妊娠、出産は奇跡だし、命懸けだし

過去の出産が走馬灯のように思い出される、

そんな時間でした。



長男ダウン症出産の時の産後は

想像していなかった出来事に感情がキャパシティオーバーになったことも思い返して


心の準備というか

何が起きてもおかしくない出産へ向けての

覚悟というか

色々考えた出産当日の朝でした