先日

予定していなかったマタニティフォト

撮ってきましたおねがい


4人目の妊娠だし、

日々忙しいし、

今回はマタニティフォトはいいかなーなんて

思っていましたが、


ネイルをいつもお願いしている小森純さんに

『絶対!撮った方がいい‼️』と推され、

なおかつご紹介していただきました♥️


本当に急だったのですが

素敵なヘアメイクとカメラセンスで

最高のマタニティフォトが撮れましたおねがいおねがい



感激‼️‼️


https://www.throbwedd.com



Instagramでも何枚かシェア

させていただきましたが違うshotをこちらでも♡












子供3人連れての撮影だったので

すごく心配していましたが


撮影時間は10-15分程度でなおかつ

自然な感じで撮っていただけたので

グズることもなく、海に飛び込むこともなく笑笑い泣き


最後は砂だらけになってたけど。





本当に撮影してよかったラブ

すごくいい思い出!



家族写真ってどうしても忘れがちですが

大切だなー♡

定期的に思い出に残すべきだなーって

改めて感じましたウインク


次は新しいベビーも一緒の撮影かな🧡