さて、アルバ🇦🇼の旅に戻ります波




ここアルバに来る理由の一つに

ママパパに会う為ハートハート



今日はラミちゃんのママパパをご紹介します!!




ハートハートハートハートハートハートハート


とっっっっっっっっても
優しいママパパですラブ




ママは野球がだーーいすき!!
なんでも野球のことなら
私に任せて
ってくらい大好きで笑い泣き



ラミちゃんはいつも野球の話しになると
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ←こんな顔してます笑い泣き




ママは9人兄弟の1番上
自分の子供以外にも兄弟の子供たちをも
面倒見てきただけあって、
ずーーーっとケンジジュリと遊んでくれますおねがい


年齢も若く無いから、
元気すぎる2人に追いかけ回されて
こちらが心配になるくらいですが


いつもニコニコラブラブラブ


お料理も手際良く美味しい!!!!



本当に尊敬できるママですラブラブ








やっぱりラミちゃんに
似ていますねラブラブ笑い泣き笑い泣き