私も

ここアルバという場所は知りませんでした。



何故アルバを選ぶかというと


ベネズエラ🇻🇪から

45分のフライトで来れる場所

なんです。



ベネズエラ🇻🇪というと

パパが生まれた場所で

彼の家族👴🏽🧓🏽が住んでいます。



ベネズエラは今残念なことに

かなり治安が悪くなかなか

行くことが出来ませんショボーン




ケンジが産まれてから

手術なども乗り越えてようやく飛行機に乗って旅行も可能になったので


2018年12月、


Abuelaアブエラ🧓🏽

(スペイン語でおばあちゃん)

Abueloアブエロ👴🏽

 (スペイン語でおじいちゃん)

に会いたいねということで決まった旅ですハート




空港を降りるとこんな感じ。↓





音調がとっても楽園感ハートハートハート





街並みもこんな感じです。



ただ問題は

とにかく

遠い。

日本から直行便はないので

乗り継ぎになります。


スムーズにいけば18時間くらい。


だけど子供連れだし

私たちは乗り換えで1泊して行きます。


なのでなかなか辿りつかない笑笑い泣き



次は

ラミちゃんのパパママの登場ですラブ


続く