ディズニー続きです!!!

▼ディズニー旅行1記事目はこちら

▼前の記事はこちら

 

 

 

朝からずっと動きっぱなしの私たち。
子供も小さいし、夕方にはもう疲労困憊

 

 

もちろん想定内!

 

 

ということで、

この日は宿泊予定でしたので

チェックインをすることにしましたラブラブ

 

 

 

今回宿泊したホテルは

ディズニーランドホテルです。

 

お部屋はこんな感じ!!!

 

 

 

 

 

とてもとても

 

 

可愛いお部屋でしたハート

 

 

ロケーションなんか

なんも知らずに予約しましたが、

目の前なんですねびっくり

 

 

行ったり来たりが可能で凄く便利だったのと

ホテルに入っても、夢の国の気分ですラブ

 

 

 


子供たちにプレゼントもラブラブラブ

可愛いし、嬉しい♡

 

 

 

パパからは

Goodサイン出ましたーーー!!

 

 

Tシャツ結構似合ってますね笑

 

 

この日、ディズニーランドで

子供たち用にTシャツを買ったんですが

やはりそのまま着せるのに抵抗があって。。。

 

 

宿泊者だけが利用できる

ランドリールーム

ホテルに完備されていて、

 

ついでに今日のお洗濯物も一緒に出来たので

大変助かりました拍手

 

 


3人お揃いでチーズ照れ

 

ケンジも愛情が強くて

リア首締められてる笑い泣き笑い泣き

 

 

よろこんでーゲッツ!

 

 

▼ラミちゃんファミリーの家族紹介はこちら!