ディズニーブログ続きます!!!

 

▼ディズニー旅行1記事目はこちら

▼前の記事はこちら

 

 


朝から入園して、お昼を過ぎた頃
お腹がグルグルグルーうずまき

 

 

 

そう、ポップコーン、チュロスは食べたけど

ご飯は食べていないんです。

 

 

さーどこかレストランに入ってランチランチハート

なんて探すも

 

皆さん予約されているんですねガーン

 

 

知らなかったーーーー

 

 

お昼時、どこもそりゃいっぱいです。

密を避けるためにもやはり、完全予約して行った方がいいですね。

 

 

結局、お昼時間は耐えて笑い泣き

(子供達とパパはポップコーンチュロス食べたから

大丈夫そうでしたが、私は腹ペコでした)

 

 

15:00ようやくレストランに入れることが出来ましたーステーキ

今回私たちが利用したレストランは

 

 

【グランマ・サラのキッチン】

 

 

お腹が空きすぎて

選ぶこともせず立ち寄ったレストランが

ココでしたがお食事美味しかったです!

 

 

私もパパもドリアを頂きました。(多分...)

 

 

パパが何を食べたか気にもしないくらい、

私は食事に集中でした笑い泣き笑い泣き

 

ガッツきすぎて笑い泣き

写真は完全に忘れました笑い泣き

 

 

お子様メニューも可愛くて、

量もちょうど良くて

それぞれ1人前ずつ完食していました!

 

 

お腹も満たされたところで、アトラクションに戻りました!

 

 

アトラクションは

しっかりソーシャルディスタンスが保たれていて

至る所に消毒用スプレーも配置されていました。

 

 


脱走が得意なケンジも、

 

ちゃんとソーシャルディスタンス守れました照れ

 

 

では

よろこんでーゲッツ!

 

 

▼ラミちゃんファミリーの家族紹介はこちら!