アニメ、できごとブログ~(゜_゜>) -6ページ目

アニメ、できごとブログ~(゜_゜>)

なんかいろいろ書くんでよろしく(-_-)

今日は自由研究をおわらせたよキャハハ


アリについて調べましたビックリ


もうすぐ夏休みも終わって学校がはじまるよーなく


みんな宿題おわった?

今日は学校の大掃除でしたうう


体育館だったんだけどームムムものすごく暑かったえー


で、そのあと部活悔し泣き ものすごく疲れたよ~↓↓


でも、今日は部活がはやく終わったからラッキーキャハハ


みんなも学校の大掃除あった?