今日は自由研究をおわらせたよ
アリについて調べました
もうすぐ夏休みも終わって学校がはじまるよー
みんな宿題おわった
今日は学校の大掃除でした
体育館だったんだけどーものすごく暑かった
で、そのあと部活 ものすごく疲れたよ~
でも、今日は部活がはやく終わったからラッキー
みんなも学校の大掃除あった
今日からブログはじめました
毎日書くのでみんなよろしくっ