アニメ、できごとブログ~(゜_゜>)

アニメ、できごとブログ~(゜_゜>)

なんかいろいろ書くんでよろしく(-_-)

$?神楽? のブログ-総悟
    

ブログ見てくれてありがとうございやす沖田


見てくれたんだからアメンバーにもなってくれやすよねィ沖田総悟【銀魂】



                           

Amebaでブログを始めよう!

ブログ開いても自動で動画が見れないんだけど・・・


どうすれば自動になる??


分かる人コメントにかいてチョッパー

やっほー神楽だよ神楽【銀魂】


ちょい質問なんだけどさー土方l


うちブログの右はしの方に動画のせてるじゃんリーダー


あれ小さくしたいんだけど・・・


誰かやりかたしらねーか?


知ってたらコメントに書いといてきゃるーん


ヨロシクラブ



?神楽? のブログ-神威
じゃあばいばいハートバイバイ