質問でーす!(^^)!やっほー神楽だよ ちょい質問なんだけどさー うちブログの右はしの方に動画のせてるじゃん あれ小さくしたいんだけど・・・ 誰かやりかたしらねーか 知ってたらコメントに書いといて ヨロシク じゃあばいばい