やっほー神楽でーす
明日はなんと運動会
なんか早いきがするんですけど・・・
じゃじゃじゃーん 神楽だよ~
藤子・F・不二雄ミュージアムにやってきました
やっほー
もう夏休みも終わって、今日から学校です
しかも明日はテストー
やばい勉強しないと
明日はがんばろー