もう、6月も終わり。 | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

です。

お久しぶりです爆笑


GW明けから、我が家、
いろいろな変化に。

ついて行けてませんアセアセ


その話は、来月にでも。

{73127463-BC59-42F8-A14F-CBAE0BF44AEF}

その関係で、新幹線でのお出かけ。
シンリと2人で。

疲れましたアセアセ

けど、さすが鉄男くん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線の中では、静かでした。

えら〜〜いラブ



{3FC89D66-400A-447E-89AA-345EFAFF874C}

{54DB69B2-18D7-4017-82C9-9FA6D0457A0F}

誕生日でしたバースデーケーキ

慌ただしくて、ケーキはなかったけど、

2006年のワインで乾杯シャンパン

いつも飲んでるのより、
赤みが違う赤ワイン

ちなみに、結婚した年のですウエディングケーキ


やっと、飲めましたおねがい





楽しみにしていた岳南マルシェも中止に。

でも、なかなか可愛いポシェットも
出来たので、

久しぶりにハンドメイドもお披露目ハート
{A5A29DC6-B34E-46C3-93DE-9A69FCD003B9}



ハーバリウムも。
{26DB4352-8C4A-4651-91B8-2444006A7C70}

こちらは、体験できますよニコニコ

上矢印上矢印上矢印

ちゃっかり宣伝チュー




今日は、初めてスイミングのない平日。

こんな時間にゆっくりしてるなんてラブラブラブ



すぐに嫌になるだろうなぁと思っていた
ねぇさんのスイミング。

選手コースに上がって
タイムも伸びてきて。

もともと、コツコツ頑張るタイプだから、
あってるのかな??


来月から大会ラッシュガーン


恐竜たちのお世話が大変だけど、

少しでもいい結果が出るように

応援します日本国旗



子どもたちも帰って来たので

製作は終わりにして

おやつ食べようカップケーキ