おぉ!! | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

昨日、びっくりうずまきうずまきなハガキがびっくり
{31B8370A-0304-4473-B332-7E538E6F60C6}


市で行なっている

親子の歯のコンクールで
ふんわり風船星歯科医師会長賞ふんわり風船星

をいただきました拍手拍手拍手


シンリ、人生初の表彰ですふんわり風船ハート


にぃさんは、優秀賞だったので
期待してなかったんですけどね。




3人目。

仕上げ磨きもそこそこにてへぺろ


歯も、鍛えられてたのかと。。。



ちなみに、親←パパさんですグラサン



仕上げ磨き、これからちゃんとやらないと滝汗



表彰式は、

小学校の運動会と重なってしまったので、

2人で行ってもらいますびっくり


写真係がいなーい!!


ローカル新聞に載るのかな??


家、取ってませんびっくりびっくりびっくり


新聞屋さんと交渉しよう。。。




次の日は、私の誕生日です誕生日ケーキ


これを口実に、

ケーキ予約しようニヤリ