今日、
とてもメンタルがよわよわでした。


ぴえんな中、
WESTの曲聴きながら電車に揺られてて気付いたの!

「WESTォォォォ!!!〜愛のセッション〜」より、
 キミを笑顔にするためにやって来た
願い叶える 7人の戦士やで

とか

「Change your mind!」より、
“きっと変えていける 手を離さないで
君を連れていく もう決めたんだ
いつか君が胸張って笑えるように
ずっと大声で叫んでいれば
この世界も変えられるかな?

でも、今は君だけを変えてみせよう

とか

「アンジョーヤリーナ」より、
“君の毎日に 君の日常に
影がさしたら呼んでおくれよ“


とか。




WESTの曲って、
ツラい時にそばに居てくれる
ヒーロー的な歌詞多くない??


私は孤独を感じやすい人間で、
些細なことでひとりぼっちになってしまうけど、
WESTの曲を聴くと
「ひとりじゃない」って思える。



ジャニーズのアイドルって、
歌って踊るかっこいいお兄さん・若者って思われがちだけど、
私みたいに心が弱い人にとっては結構メンタル救われたり、
生きる意味を教えてくれるような本当にヒーロー的存在なのよ。

※ブログを投稿しようとしたら、字数制限で投稿できなかった為2つに分けています。