りぃたんうちの子記念日7周年♪。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

ちっちゃな頃から悪ガキで~

 

 

パピーで破壊王と呼ばれたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ナ~イフみたいに尖っては

 

か~じる(齧る)もの皆

 

チャッチャッ

 

 

傷つけた~~!!

 

あ~あ(*ノωノ)あせる

 

分かってくれとは言わないが~汗

 

そんなにパワーが余るのかぁ??

 

噛まないビックリマーク噛まないビックリマーク優しくよぉ~~あせる(By ママ)

 

ギザギザ歯~とは  

 

チャッチャッ音譜

 

 

 

僕の歯さぁ~音譜

 

 

 

とまぁ。。。あせる

 

懐かしのチェッカーズのギザギザハートの子守歌を

 

りぃたんバージョンに替え歌してみましたがぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

りぃたんをお迎えして早7年。。。

 

大きくなっても、パピーの頃のパワーは衰えず、

 

未だにこんな感じの日々なので、

 

毎日が飛ぶように過ぎちゃって、

 

ついていくのに必死なわたしです(;´▽`A``:

 

手のかかる分、お利口さんに出来た時は、その何十倍も嬉しかったりで( *´艸`)

 

一喜一憂しながらあっという間に過ぎていった7年間でしたぁドキドキ

 

いつの日か、こんなやんちゃくちゃだった日々が懐かしく思う日も来るのかなぁ。。。

 

もうちょっと落ち着いてくれたら。。。と思いつつ、

 

これからも変わらず元気いっぱいでいてほしい。。。ラブラブ

 

そんな矛盾した、ちょっぴり我儘で欲張りなママだけど。。。( *´艸`)

 

ガジガジしちゃうそういうとこ全部ひっくるめてりぃたんが大好きだよぉラブラブ

 

そうそうドキドキ

 

りぃたんにぴったりなお歌もう1曲あったよぉラブラブ

 

 

ヤンチャクチャボーズヤンチャりぃか音譜

 

ヤンチャクチャボーズヤンチャりぃか音譜

 

ヤンチャクチャぼ~うずヤンチャ~りぃかぁ~音譜

 

いうこときかないヤンチャりぃかビックリマーク

 

なんでも食べちゃうやんちゃりぃかあせる

 

伏せはやらないやんちゃりぃかあせる

 

歯磨き嫌いなヤンチャりぃかぁ~~~あせる

 

一二三四 二二三 三二三四 四二三
五二三四 六二三 七二三四 八二三
ヤンチャりぃか
ビックリマーク

 

ヤンチャクチャボーズ ヤンチャりぃか音譜


ヤンチャクチャボーズ ヤンチャりぃか音譜


ヤンチャクチャぼ~うず ヤンチャ~りぃかぁ~音譜


トイレットロールボロボロ ヤンチャりぃかあせる

 

おもちゃはカジカジ ヤンチャりぃかあせる


○んぴをパクパク ヤンチャりぃかあせる


いたずら大好き ヤンチャりぃかあせる


一二三四 二二三 三二三四 四二三
五二三四 六二三 七二三四 八二三
ヤンチャりぃかぁ~~
あせる

 

ほんとこの歌ぴったりな次男坊りぃたん!!

 

一日何回怒られるか??って数えたらきりがないけれど。。。

 

そんなりぃたんにだって、いいとこはいっぱいあるもんねドキドキ

 

ママがごはんの準備してる時、

 

ワンワンしちゃうぷぅにぃたんを横目に、

 

早々と定位置へと走っていき、

 

ごはんが出てくるまで、ひたすら静かにお座りして待ってるお利口さんドキドキ

 

おやつのためなら集中力もバッチリ~~~音譜

 

まだまだご紹介してない未公開りぃたんショットもあるので、

 

次はそちらをご紹介ドキドキ

 

えっ?次ってあるの??

 

って今聞こえたような。。。あせる

 

 

今年は頑張ります~~音譜

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

☆ いつもありがとうございます星

 

お帰りの際に応援ポッチン頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ