7月のDIY教室。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

こんばんはぁ星

またまたおサボりしてたら、いつのまにか7月中旬に~~~目

あっという間に毎日が過ぎちゃって、置いてけぼり状態にちょっぴり焦りを感じているpippi☆ですあせる

先日の日曜日は、ご近所ホムセンにて月に1~2回開催されるDIY教室に行ってきましたぁ音譜

今回の作品はミニテーブルドキドキ

数か月前から、この作品の製作が行われるのを心待ちにしていたわたしでしたが、

連日の疲れで、参加するのをちょっぴり迷っていた私。。。あせる

でも、パパしゃんが

技術を学んでくるのにいい機会なんだから、行って来れば?

って背中を押してくれたので、最終日の日曜日に行ってきましたチューリップ紫


入口のところで女性スタッフさんがいらっしゃって、

申し込みをしようと話しかけたら。。。

あっ♪もしかして、以前いらっしゃったくまちゃんのテーブルを作ってらっしゃる方ではないですかぁ??


って訊ねられて、

は、はいあせるそうです~~ニコニコ

って答えたけれど、よくよく考えてみたらビックリビックリ~~目

だって。。。

前回参加したのは、今年の1月下旬。。。

その後は、忙しかったりで全く行けてなかったので、

今回のミニテーブルの回が来るまで、密かに待っていたのです( *´艸`)

なのでたった1回だけ、

DIYは初めてですか?って聞かれたので、

お家でくまちゃんカットしてテーブル作ってネットでオーダー頂いてるって話したら

作品を見てみたい♪って仰ったので、スマホに保存していた画像を見せただけ。。。

髪型も、今回は汗かき対策のために二つに結っての登場だったのに、

それでもすぐに分かって下さって、

しかも、前回3つ作ったことも覚えてて下さって、

今回はおいくつお作りになりますかぁ?(#^^#)

って聞かれたので、さらに驚きながらも、

時間がかかりそうだったので、控えめに1個でお願いしましたぁチューリップオレンジ

お教室参加は2回目でしたが、

この半年で、電動ドライバーを使っての制作も経験済みだったので、

前回よりもちょこっと手慣れてきたのか、

30分しないうちに完成クラッカー

あまりにもあっけなく終わっちゃったのと、まだ時間があったので、

よっしゃ~ラブラブ

もう1個いってみよう~о(ж>▽<)y ☆音譜

と調子に乗って2個作っちゃいましたぁ(#⌒∇⌒#)ゞ




ペンキ塗りたてホヤホヤ状態をパチリキラキラカメラキラキラ

なんとか様になってるかなぁ?目


入口で受付してくださったスタッフさんとおしゃべりしながら作業していたので。。。

結局この日もビリッケツでしたぁ~~(///∇//)あせる

でも、楽しかったらまぁいっかぁ~合格

お家に帰ったら、ぷぅりぃの熱烈歓迎ダンス&チュッチュペロペロがまっておりましたとさ~ラブラブ




ぷぅたん、お留守番頑張ったでしゅよあせる


アハハ~音譜o(〃^▽^〃)o

ありがとサンキュっラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもありがとうございます星

1日1回ポチッ音譜と応援頂けると、
チクチク&ペタペタハンドメイドの励みになりますドキドキ
ヨロシクお願いしますドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村