あの感動をもう一度。。。♪ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

バンクーバーオリンピック選手に応援メッセージを送ろう! ブログネタ:バンクーバーオリンピック選手に応援メッセージを送ろう! 参加中


またまた更新サボってたくせして、突然ですがぁあせる

いよいよ来月開催されるバンクーバーオリンピックに出場が決まった選手の方に、応援メッセージを送らせて頂いちゃいますドキドキ

わたしが、イチオシなのは。。。

もちろん、あの方(*´艸`*)プシシ

以前にも、何度か思い出話で書いてる。。。

スキージャンプの岡部さんラブラブ

わたしと同い年の岡部孝信さんは、スキージャンプ史上最年長のオリンピック選手として、今回のオリンピックに挑むのですグッド!

みんなの記憶に残ってるのは、あの長野オリンピックの団体金メダル選手としてかもだけど、それ以前から、数々の怪我や、スキーの板の制限に苦しみながらも、あの小さい体で、努力に努力を重ねて頑張って来た選手なのよね。。。キラキラ

今回、日本選手団主将にも選ばれたと聞いて、本当に嬉しいなぁ。。。*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

長野オリンピック以来、原田さんが全面的に注目されてたけれど。。。

わたしにとっては、あの頃から変わらずイチオシ選手です星

何度も、白馬に足を運んで合宿を見に行ったりした、あの頃が懐かしい。。。( *´艸`)フフフ

最近は、腰痛に悩まされてるそうですが。。。

今回のオリンピックでも、きっと自分の持ってる力を出し切って、素敵な感動を与えてくれるんじゃないかなぁ。。。

でもね、ホントは、結果なんていいんです。。。

岡部さんが、飛ぶのが見れるだけで満足なんだぁラブラブ

だって、この年で、まだまだ選手として頑張ってるってだけでも、わたし達ファンにとっては、勇気やパワーをもらってるんだもん。。。合格

とにかく、怪我だけは気を付けて、頑張って下さいねキラキラ

陰ながら、応援しています○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


ドコモダケPC壁紙や限定映像がたくさん!(PC版)
可愛いデコメR素材をダウンロード♪(モバイル版)



「ここぷり」もチェック!

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  CoRichブログランキング