一目惚れ☆アクセサリー | 70代 ☆今日は何を着ようかな?☆シニア世代のおしゃれ

70代 ☆今日は何を着ようかな?☆シニア世代のおしゃれ

「いざとなったら何を着たらいいのかわからないのよね。」が最近の母の口ぐせです。

確かに一年一年何かが変わって・・・・・。

私にもよくわかります。自分の20数年後を重ね合わせながら私流に提案していけたらと思い、この企画を立ち上げました。
よろしくお願いします。

ご訪問頂き ありがとうございます。キラキラ


まだまだ冷たい毎日ですが
今日2月4日は立春。
暦の上では春が来たんですね~。(^-^)/


この冬バーゲンで買った服は子供達の物
ばかり…。
以前にも書きましたが、
服を買うならすてなさいを読んでからの私
は、クローゼットの中にあるものを大切に
したいと思う気持ちが強すぎて買う気がしないのです。
それどころか今あるもので十分心満たされている感じ~。(^ε^)♪


バーゲンは私の中で
この時期のイベントのようになっていたの
で、見には行きますが、今シーズンは
見て納得!ハイ終わり!でした。

ただ…
靴やバッグ、アクセサリーの小物類は、
今まで以上に気になっています。ピンクハート☆-( ^-゚)v


今日の母のコーデ。
まずアクセサリーから~

ワイヤーに個性的なペンダントトップの
ハンドメイドの温かみのモダンな印象と
アンティークな雰囲気の両面性をもちあわ
せたデザインが素敵な海外もの。


言葉で伝えるのは難しいですが、
とにかく母が一目惚れしたものです。ピンクハート

大ぶりなアクセサリーなので、
秋冬のタートルにとても映えそうで、
何色にでも合わせやすい色目のアクセサリー。(^-^)/

グレーのタートルに黒のガウチョパンツ。
アウターは、ベージュのライトダウン。

アクセサリーのインパクトが強いので、
シプルなコーディネートでちょうどいい
バランスに。(^-^)


いつも思うことですが、
アクセサリー売り場で、
心ときめくものを眺めている時、
本当に女性で生まれてよかったピンクハートと感じます。\(^-^)/


ジュエリーを加えるだけで、
雰囲気がパッと華やかになる幸福感
その日のコーディネートのアクセントにも
なり、それを身に付けているだけで
気持ちが上がり、顔回りも明るくなるから
不思議ですよね。


洗練された雰囲気は、
アクセサリーや小物次第で変わります。
自分の好きなもの、美しいものに触れて
幸せな気分で今日も明日も過ごせますように~。キラキラ



たくさん方に見て頂きたいので
ランキングに参加しています。(^.^)
にほんブログ村 ファッションブログ ファッション情報へ
にほんブログ村 =>ブログランキングに参加しています。