2024年懸賞当選品第22号 | みほぴの懸賞ブログ

みほぴの懸賞ブログ

懸賞と、ディズニーが、好きです!
当選の報告などを綴ります\(^^)/

ゴールデンウィークも終わり、2日連続で、ベルクから当選の連絡がメールで届きました!


水曜日に『ベルク×カゴメ共同企画 カゴメトマトの苗プレゼントキャンペーン』で、こあまちゃんの苗+こあまちゃんオレンジの苗が当選しましたウインク





こちらは、現物が届き次第、カウントしたいと思います。
トマト育てるの楽しみびっくりマーク

木曜日に『美と健康応援企画ビフィズス菌を日々促す(ビヒダス)習慣キャンペーン』で、C賞ベルク専用QUOカードPay(1000円分)が当選しましたニコニコ


早速、登録させて頂きました!
ベルクは初当選です。ベルクは家から少し遠いなと思い行ってなかったのですが、最近、野球観戦に行く途中にベルクがあることに気が付いたので、ちょくちょく行くようになりました。
また、レシートを作りに行きたいと思いますにっこり

各キャンペーン様、有難うございましたおねがい