2024年懸賞当選品第21号 | みほぴの懸賞ブログ

みほぴの懸賞ブログ

懸賞と、ディズニーが、好きです!
当選の報告などを綴ります\(^^)/

ゴールデンウィーク中に佐川さんが来てくれましたリムジン後ろ
味の素×サントリー共同企画
『中華ときたら、ビールでしょ!キャンペーン』のWチャンスエコス商品券1000円分が当選しましたニコニコ

キャンペーンの足しにさせて頂きます!

有難うございましたおねがい


私も今日からゴールデンウィーク突入ということで、朝からスーパー巡りに行ってきました自転車


行ってきたのが

ヤオコー

ダイエー

いなげや

マルエツ

です!


新着キャンペーンが多かったので、たくさんレシート作れましたスター当選した商品券をしっかり活用させて頂きました。

対象商品ドリンク類が多くて、ちょっと大変でしたがw


5月も応募頑張ります!!