ハーゲンダッツの新作 | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。

アイスコーナーで

見つけてしまったハーゲンダッツの新作

『贅沢ぶどう』


2種類の味が半々で入っています!



紫の方が味が濃く酸味があるぶどう風

白の方はミルキーなマスカット風



片方ずつ食べてみて、

白から先に食べた方がいいと思う!

真ん中から両方すくって食べてみて、


柔らかくなった最後に

混ぜて食べましたよ口笛


ジェラートと書いてあるだけあって

さっぱり軽め

カロリーも、約150カロリー程で

普通のより、だいぶ低い


ついでに言うと、

ハーゲンダッツを食べた~!

という感覚も低めかなタラー



でも口当たりは良いですラブラブ



重くないので、

食後でも平気で食べられると思うニヤリ



暑いから、家でちょっと贅沢なアイス食べるのが一番極楽かもしれんーーウインク