ガチャガチャ(追記あり) | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります☆
たまに毒舌。

2月にやりのがしていた

右手首のひねりトレーニング

「ガチャガチャ」てへぺろ




また6月5週に再販されるという情報があり

待ちにまっていました



日曜日から、

ガチャガチャの所を通りながら買い物

帰宅時もチェック


外出時は必ずチェック



店内をうろうろ中に

お店のX旧ツイッターがあるんだ!

案内で気付き、

そこからは入荷情報をチェック目



夕飯の準備中に、

入荷情報きたー



ほっぽり出して駆けつけました

我ながらすごい情熱(笑)



前回は、

『人気商品の為、お一人様5回生まで!』

と、貼り紙があったから、

5回分の100円玉を準備してありました



行ったら、貼り紙なし爆笑


私が独り占めしちゃ~なんだし、

5回だけ、ガチャガチャっと

右手首の"ひねトレ"しましたチュー



欲しかったのは、

『マリークワント💠のミラーチャーム』



5cmくらいのマリクワのお花型コンパクトを

開けると、3cmくらいの丸い鏡がついてますキラキラ



ボールチェーンも黒色でマリクワらしさがあってかわいい



出先でちょっと鏡を見たい時にいいな~と思ってたんですよ よく目が痒くなるので💦



できればマリクワ色の黒が希望だけど


黒か白でお願いしますお願いで、

5回ひねりました



結果…


①白  まぁまぁ、良かった!第2希望で



②白   娘にオソロだよ!ってあげられるな



③白    え。またかよ



ここのは、白だけなの?と覗く

他の色、あるな

黒、あるじゃん

よーし、やったるで



④白     うん、壊れたり失くしたりするからな!

                 まぁええよ



⑤白ー   くそーっムキー負けた感!!



今日はこのくらいで許しといたるわっピリピリ


と、思いながら退散ランニング



私の次の人アラフォーくらいの人

写メ撮ってはりました




帰宅しながら、

うわー5個とも白か、、


娘と2つずつだな絶対、なくすしな

1個は娘の友達に、

オソロのプレゼントにするか!



と、分け前を考えながら帰宅しましたニヤニヤ



携帯にぶら下げようかな~

カバンにぶら下げようかな~



おばさんでも、ワクワクした

ガチャでございました口笛

ホント、かわいいよ~

……精神年齢だけは若い?(笑)



(追記)午前中、また通りがかりに見たら、

アラフォー、アラフィフ世代の奥様が

並んでました。

そして、折り返してきたら、

完売してました笑い泣き

恐るべし、マリクワ ガチャ飛び出すハート