ばばメール | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります☆
たまに毒舌。

以前に「おかんメール」が流行った時がありましたよね



本まで発売されてひらめき



携帯で、文字を変換しながら文章を打つ事に慣れないおかんが、変な文章で送ってくるメールスマホ



なんとなく、言いたい事はわかる という

爆笑メールね指差し

今でも、検索したら色々出てきて笑えますw



息子が今月、二十歳になりまして


義母が、

『おめでとう』のLINEをくれました



ありきたりな文ながら、

一生懸命に打ったのがわかるLINE



『お誕生日おめでとう

立派な大人になって下さい

また会えるのを楽しみにしています

……しじい、ばばあより』


一旦、読み流したけど



え?



"じいじ、ばあば" じゃなく


"じじい、ばばあ"!?ポーン



完全に、自爆されておりました笑い泣き




これに気が付いてから、

笑いが止まらなくなっちゃった笑い



普段、お上品にしてはるのに

なんてことー泣き笑い




30分くらい、

思い出しては笑い思い出しては笑い

笑いが止まらなかった




息子に気が付いてた?と聞くと

「 間違えてるなとは思ってた。それより、そんなにウケてるお母さん見て笑けてくる」とダッシュ




あらら、クールじゃないキョロキョロ



私よりもよっぽど大人な息子なのでしたグラサン