食パンの相棒 | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります☆
たまに毒舌。

お店で、目についた

『コメダ珈琲店監修  りんごバター』


コメダの名前付きで

スーパーで売っている商品で

『コメダ特製 小倉あん』は好きで

よく買うのですが

りんごバターは初めて見た!!



ダメ元で購入してみました



蓋を開けると、

りんごのいい香りが~


バターのベタベタ感はあまりなく

少しめったりした白濁なジャムのよう



子ども達に出してみたら

『これ、好き~』との声がキョロキョロ



食べてみると、

うん、確かに酸味もあって

さっぱり美味し~ラブ



成城石井の、いちごバターも好きなのですが

こちらの方が、飽きないかも



ダイスカットされたりんごも

ちらほら入っています🍎



また買いたいな…と思うも

同じ店で探すも

それ以後、見あたらなーい赤ちゃん泣き


たまたま巡りあった品物が

探すとない、というあるある現象⤵️