どっちも見た | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります☆
たまに毒舌。


時間のタイミングで
NHKを見て、続きで金スマも見れた



安田君、凄い
仲間って凄い




髄膜腫自体は良性な物なので
命には直接的に関わらないけど、

髄膜腫がある箇所によって
色々な事が起こるパターンがあること

安田君がテレビで話してくれることで
知る人が増える




安田君が、

病気して
"1人で頑張らないで周りに頼ればいい金スマ
ってことに気付いたって話してたけど、


ホント、私もそう思うおねがい



病気をすると
人に優しくされる経験をするからか
自分も 
人に優しく出来るようになった気がするんだよなラブラブ

と、思ったり



入江さんも言ってたけど
ミセスの曲はやっぱイイよねキラキラとか、



感情があっちこっち忙しい
盛りだくさんな金曜日の夜だった満月