久しぶりに痛い | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。

最近、温度差のせいなのか


いつもと違う場所が

ズキンピリピリズキンピリピリ

鈍痛がくる時がある。



右のうなじから耳裏付近を切開してあり

いつも、の痛む場所は

ミッキーの耳がある辺り


今回は、

耳裏創部の上ら辺。

メガネを引っかけるちょっと上あたり


この たまにくる痛み


普通の頭痛とは違うのか、

頭蓋骨がうずいている感じの

鈍痛なので、

大丈夫かな

大丈夫だよね、と

ちと不安になる魂

すぐさま先生に「今痛いんです」と報告したくなる



肩こりやこめかみが痛い~の時のように

ゴリゴリ押してみたり揉んでみたりする事が怖くて出来ないので、収まるまではしばらく落ち着かない




季節の変わり目は

そのような現象が多い気がするショボーン