ライブビューイングと今日のテレビ | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。

1月末に娘と行った

Mrs. GREEN APPLEのライブビューイング


その熱は覚めないままピンクハート


今日、『ニノさんとあそぼ』に

ミセスがディズニーランドに行く放送が

他のコーナーも楽しそう

今日までこれが楽しみで生きていたキラキラ

↑大げさ(笑)ではなくマジ話🥰

そして明日は、ツアーで大阪(フェスティバルホール)に来る!中に入る権利がないので(泣)、グッズ購入に参戦する♡だから、2月はこの2日間の為に大人しく過ごしていたの。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



この三連休に、ボソっと夫が


今、クィーンのライブビューイングをやってるらしいわ、と。



いつもなら

「へぇ~そうなんや」

で、済ますんだけど



言ってくる、って事はアレだよね

行きたいな~って事だよね?



「行きたいな~と思うなら行った方がいいよ」と返事。




私達が、行って帰ってきた時のワチャワチャ感がどんなものか気になっていたらしい爆笑




近くの映画館ではやってなくて、、

ちょいと遠出になる電車



だから、夜遅いのはしんどい って(笑)




「朝一番のに行くわ。一緒に行く?」


三連休の早朝から、よく知らないクィーンは

正直きつい(笑)



「1人でどうぞ~」とお断り


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


で、どうだった?


『迫力があって、良かった!』


座って観れて、椅子もお尻は痛くない

見たい部分はしっかり映し出され、

音響もよくて、、

また明日も行きたいくらいだそうな


同年代の人が多く、みんなトイレが近いねん!

だから、かわりべんたんにトイレに走る🏃

自分も、最後10分前に我慢の限界がきて行ったわ~との笑い話もあり




そうかい、そうかい

1人でも楽しめて良かったね笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



大きな会場だったと思うから

私達のより迫力があったのだと思う!



アラフィフのオジオバになってから

新たな経験をして



頭の中、アオハルな中年夫婦てへぺろ