20年前、生死をさまよう大事故に遭い、
脳に障害を持ち、以前とは違う自分に
戸惑いながらも、日々チャレンジしている
整体セラピストのMIHOKOです。


初めての方は、こちら


今日は気が回らない 場が読めない高次脳を
感じた日でした💧
cafeに入って。。隣の席と間隔を開けたかっ
たので、ここに座ろう!と思った席には
飲んだ後っぽいコップが載ったトレーが。。。
飲み終わって戻してないんだろう と思い、
そlこの席に座りたいためにそのトレーを
カウンターの下げ専用の棚に持っていって
自分のコーヒーと共に座っていた。 すると。。
男性がびっくりした顔で私を見ている。



しばらく考えて。。。

あっ!!もしかして さっき下げちゃったのは
まだ彼が飲みかけてたのか⁉️
☕️そのコーヒーを勝手に済んだものと思って
下げちゃったの? 私が?
と気づき、男性に聞くと
まだ途中だったらしい💧
途中お手洗いに行ってたそう。
私が勝手に下げちゃって。。。
気が 回らないというか。。。

これは 何? 
   高次脳機能障害のせい⁉️



★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

jNHKハートネットTV当事者座談会



只今、AmazonのKindleで

試し読み可能❣️

(サンプルダウンロード)

 ↓↓↓

*9/1出版   全国大型書店&ネットショップからのご注文が可能です。  *Amazonは、こちら




 


2022.9出版

*本の紹介⇒こちら


*出版への想い⇒こちら

《YouTube『西広島タイムスえるこちゃん
チャンネル』より》


応援よろしくお願いします💖




★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★</