こんばんは🌆

20年前、生死をさまよう大事故に遭い、
脳に障害を持ち、以前とは違う自分に
戸惑いながらも、日々チャレンジしている
整体セラピストのMIHOKOです。


初めての方は、こちら👇


【これは注意障害⁉️】

コンロのスイッチが切れてない‼️

と言われて、、



最近のコンロは安全のため自動で火は消える。

ちょうど目線を下方にすると複視になって

見えにくいし、調理終わったら火は自動で消えてるけどボタンを押してガスが出るのを完全に止めることにしてる。

けど

忘れちゃうよ。

しかし

『自分で消そうと意識してボタン押さなきゃ!

押して平らにするだけなんだから!』

と言われる😰

その 『だけ』が出来ないんだよなあ💦





★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★



只今、AmazonのKindleで

試し読み可能❣️

(サンプルダウンロード)

 ↓↓↓

*9/1出版   全国大型書店&ネットショップからのご注文が可能です。  *Amazonは、こちら




 


2022.9出版

*本の紹介⇒こちら


*出版への想い⇒こちら

《YouTube『西広島タイムスえるこちゃん
チャンネル』より》


応援よろしくお願いします💖




★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★</