こんばんは🌆


20年前、生死をさまよう大事故に遭い、
脳に障害を持ち、以前とは違う自分に
戸惑いながらも、日々チャレンジしている
整体セラピストのMIHOKOです。

初めての方は、こちら👇

今日自分の障がいについて大きな発見をしたスケジュール帳に入れる🗓レフィルの予備を探すため また探しものの旅に出ていた。そこで透明ケースををすーっと開けた。

そしてあった‼️と思い取り出したのに、開けたままとなり引き出しを閉めることを忘れている。
なぜなら 開けて必要な物を取り出したら

その後




用事が済むと閉めることを忘れている

要は、振り返って閉めてないのを

目にすれば いいんだ‼️
当たり前だけど、大きな発見だった👍

よしっ🤙


振り返りが大事だ💪




★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★



只今、AmazonのKindleで

試し読み可能❣️

(サンプルダウンロード)

 ↓↓↓

*9/1出版   全国大型書店&ネットショップからのご注文が可能です。  *Amazonは、こちら




 


2022.9出版

*本の紹介⇒こちら


*出版への想い⇒こちら

《YouTube『西広島タイムスえるこちゃん
チャンネル』より》


応援よろしくお願いします💖




★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★</