3月のフェアで紀伊國屋書店40店舗に
 一回の自動車事故崩壊した私の半生が陳列‼️ 検索はこちら👇
https://store.kinokuniya.co.jp/store/



立ち読みして下さいね!



おはようございます。

20年前、生死をさまよう大事故に遭い、
脳に障害を持ち、以前とは違う自分に
戸惑いながらも、日々チャレンジしている
整体セラピストのMIHOKOです。


初めての方は、こちら👇



3月紀伊國屋書店40店舗に

『事故から始まるAnother Life

 やっとつかんだ My Life 』

      が陳列‼️ 

是非見つけて、立ち読みでもいいから読んでもらって『高次脳』っていう障害について知ってもらって、社会にあって当然の障害となれば私が高次脳になった意味があります。たくさんに人が知ってもらうきっかけなったら嬉しいです😃





★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★



只今、AmazonのKindleで

試し読み可能❣️

(サンプルダウンロード)

 ↓↓↓

*9/1出版   全国大型書店&ネットショップからのご注文が可能です。  *Amazonは、こちら




 


2022.9出版

*本の紹介⇒こちら


*出版への想い⇒こちら

《YouTube『西広島タイムスえるこちゃん
チャンネル』より》


応援よろしくお願いします💖




★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★</